坦々麺食ったどぉ〜!

坦々麺たべました!
友人と部活帰りにフラリとよってツルリと食べちゃいましたよ!(笑
・・・。
しかし・・・事実はそうではなかった・・・。
疲れた身体を引き摺りながら(嘘)帰路についた我々(ホント)は自分達がこの数日何も口にしてない事に気付き(嘘)、空腹の念に駆られた(ホント)。
しかし、そこは村里離れた辺境の地(嘘)・・・、見渡すところに飲食できそうなところはなかった(ホント)・・・。
そこで我々は空腹で動きそうにもない身体に鞭を当てるように(嘘)しばらく歩いた(ホント)。
すると、中華料理店があるではないか・・・。
ん・・・、もう書くのが_| ̄|〇
な状態なので結論を・・・。
題名参照の事。(ぁ