にぁ〜〜!

背中に何か着いてるぅ〜〜〜!
って思いました。
何かって言うと・・・。
私がベンチに座ったわけさ。
ドカッて座って背もたれに寄り掛かってくつろいでたの。
ふと座り直したら背中に変な感じがあったの。
あれっ?っと思って隣りにいた友達に、何かついてない?って聞いたんだよ。
そしたら普通に、ついてるって言われました・・・。
まぁ、とりあえず・・・
Σ( ̄□ ̄;)
ってなりましたよ。
何が着いてるかと思って上に羽織ってる一枚を脱いで確認作業!
すると、確かに何か着いてる。
汚れ・・・じゃなさそう・・・。
ガム・・・でもなさそう・・・。
じゃ何なんだ・・・。
何だろう・・・。
のり みたいなのが着いてて、乾いてるの。
謎が謎をよぶサスペンスの如く・・・。