もぅ・・・勘弁してクダサィ。

何か来ました。
えっと・・・コミックバトン?
もうよく分からないですね。(ぇ
でも、回ってきたからには答えるぜよ!

Q1 あなたのコミック所有数は?
   知らん。いちいち数える暇などない!なめんなよ!!!
   ざっと・・・300弱くらい?(ぁ

Q2 今読んでいるコミックスは?
   今?読んでねぇよ!!!今は更新で必死だっつーの!!!
   ブリーチと土塚先生シリーズを少々。(ぃ

Q3 最後に買ったコミックスは?
   最後?最後って何なんだよ!?最近って意味か!?あぁ!??
   清村君と杉小路くんよ2とマテリアルパズル12,13を購入。(ぅ

Q4 よく読む、もしくは思い入れのあるコミックスは?(5つ)
   胸キュン・・・。っとか言ってほしいのかぁ!?
   NARUTOとブリーチが熱い。でも、土塚先生はもっと熱い。(ぇ

Q5 次にまわす5人。
   キミとキミとキミと・・・、って何でそんなことしなきゃいけないんだ!!?
   というか、ゴメンナサィ・・・。もう無理です・・・。
   友達なんていないんです・・・。立候補制で。(ぉ